2008年11月18日

ポインセチア入荷しました!

ポインセチア入荷しました!ポインセチア入荷しました!ポインセチア入荷しました!ポインセチア入荷しました!ポインセチア入荷しました! はい・はーい!久しぶりの更新です。クリスマス前に冬眠しそうになってました(笑) 最近はクーラー無くても過ごし易くなり、短めの秋から冬になって着ましたね。NOBUでもポインセチアが入荷しました。今年の人気ポインはアイスパンチです。赤に少し白ポッサの入った葉が良いですね。他にはダークな赤や黄色っぽいものまで沢山の種類が流通しています。NOBUでは6種類を揃えてみました。大きさや予算に応じて注文承ります。 




Posted by FLOWERSPACE NOBU at 15:42│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛いポインセチアがたくさん入荷していますね♪
うちはまだ仕入れていない~;;
そろそろ、仕入れないとヤバイよね♪
これから、年末にむけて気合を入れて頑張りましょう~!
Posted by EriEri at 2008年11月19日 12:14
お疲れでーす。
今日、気付いたら・・・三人組でびっくりしました。
でも、何だか楽しかったです。
皆さんいそがしそうで、頑張って行きましょう。
ではでは。
Posted by 花うさぎ at 2008年12月01日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。