2008年10月25日

大切な人へ

大切な人へ大切な人へ大切な人へ大切な人へ大切な人へ
お疲れ様です!今日はブケーの紹介です。一生に一度の結婚式はいいですよね。この日は新郎・新婦が主役!披露宴は一度やれば病み付きに・・。話し変わって、ブケーは花屋さんが創るものだと思っていませんか?実は、むかーし男性が女性にプロポーズをするために花畑で花を摘んできて気持ちを伝えたそうです。(ブケーの事)OKなら女性は男性から手渡された花の中から一輪を男性の胸に挿したそうです(ブートニアの事)。むかし・むかしの話しですが。NOBUでは、男性が女性(妻に)の為にブーケを創りたい方を応援致します!自分で作って気持ちを伝えてみませんか?花束・アレンジでもOK。誕生日・記念日に。気持ちがコモッタ贈り物を・・・・大切な人へ。




Posted by FLOWERSPACE NOBU at 18:15│Comments(1)
この記事へのコメント
NOBUさん、こんにちは。
お久しぶりです!

素敵な、お花やグリーンのお写真に癒されますね。

今、ドライフラワーのあじさいをさがしているのですが、
この時期に手に入りますか?

                          Ken
Posted by keasekease at 2008年10月27日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。