2008年10月22日

卵パキラ

卵パキラ卵パキラ
店内はミニ観葉がたくさんあります!オススメは卵からパキラが・・シリーズです。パキラは水やりが苦手な方でもOKです。かなり強い方ですよ。他のミニ観葉も皿付きの陶器に植えられていて好いですよ。水周り(キッチン・お手洗い・バスルーム)に合う陶器です。いかがでしょうか?お待ちしています。




Posted by FLOWERSPACE NOBU at 14:19│Comments(3)
この記事へのコメント
これもいいなぁ。
Posted by こおろぎ at 2008年10月22日 19:52
こおろぎさんコメントありがとうございます。ありますよ。明日は10には開店しています。ご来店お待ちしています。
Posted by FLOWERSPACE NOBU at 2008年10月22日 20:33
NOBUさんお久しぶりです!

報告遅れましたが、例の苗もの業者の件
話してみたんですが・・・・・、

やっぱり普通は花屋には卸さない との事で
断られました・・・・・・。

お力になれなくてすみません(汗
Posted by さっくんさっくん at 2008年10月23日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。